VITAFUL(ビタフル)の店舗・取扱店情報

新タイプのビタフル情報も掲載中!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VITAFUL(ビタフル)の ケースは、紙の箱!?

VITAFUL(ビタフル)のケースは、メタルでかっこいいものでもなく、使い勝手の良いケースでもありません。 ケースは、紙性のカンタンに開く箱のケースなので あまりケースに入れて活用することも無いと思います。 ケースに入れて持ち運ぶというよりも、 ビタフ…

ビタフル(VITAFUL)の人気の年代は?

電子タバコが流行してきた2017年! 発売日当初より、人気度指数の1つのランキングで、下半期に入っても常に上位にビタフル(VITAFUL)は存在しています。 2017年10月5日で総合ランキング17位! 上半期に比べると、ビタフルの人気度が減った気がしますが、その…

VITAFUL(ビタフル)は、電子タバコ?アイコスとの違い。

VITAFUL(ビタフル)とは、何か? 新リフレッシュアイテムの電子タバコです。 電子タバコといえば、アイコスが有名ですね。 アイコスは、本体と別にアイコス専用のマルボロヒートスティックが必要ですが、 VITAFUL(ビタフル)は、本体のみでOKです。 アイコ…