VITAFUL(ビタフル)の店舗・取扱店情報

新タイプのビタフル情報も掲載中!!

ビタフルはコンビニで買えるのか?

f:id:tqmpuwxy:20180925092602j:plain

もくじ

 

1.ビタフル(VITAFUL)はコンビニで買えるのか?

ビタフルは、コンビニで買えるのか?実店舗に売っているか、気になるところです。

しかし、ビタフルはネット限定のフレーバーであるため、コンビニでは購入できません。

 

ただ、コンビニでビタフルを受け取っている人がいます。

 

コンビニでは取り扱っていないはずなのに、コンビニでビタフルを受け取っている人がいる・・・。

その謎を説明していきましょう。

 

2.ビタフル(VITAFUL)はコンビニ受け取りができる商品

ビタフルはコンビニ受け取りができる商品です。

 

まず、コンビニ受け取りとは、どんなサービスか?というと、

お近くのコンビニで注文した商品を受け取れるサービスです。

 

ネットショップの中で、楽天サービスの1つとなります。

 

対象となる店舗(コンビニ)は、楽天市場ショップによって異なるため、

アンド ハビットをご覧ください。

 

3.コンビニ受け取りのメリット

コンビニ受け取りのメリットをご紹介します。

ビタフルは電子タバコに分類されるため、実家暮らしだと、親にバレたくない、家族に秘密に注文したい。という場合に便利です。

 

また、ビタフル以外の注文でも、プレゼントのため秘密にしたい注文であったり、内緒の買い物のときに、コンビニ受け取りは便利です。

 

メリットは、

1.家族に内緒で買い物がしたい。

2.平日帰宅が20時を過ぎて、受け取れない。

3.土日受け取りだと他の予定が入れられない。

4.郵便受けの荷物の盗難が心配

 

など、不安要素をコンビニ受け取りによって安心して購入ができます。

  

 

4.受け取りサービス対象となるコンビニ

コンビニで受け取れる、このサービスは、

 

お近くの

ローソン、ファミリーマートサークルK、サンクス、ミニストップが対象店舗となります。通信販売から実店舗でのお届けで、購入できます。

 

家の近くでなくても、職場の近くを指定することもできるため、

ご自分の都合のいい時間に受け取ることができて便利です。

 

 

5.コンビニ受け取りサービスの注意点 

無料サービスですが、受け取り期間が決まっています。

受け取り期間は10日です。

 

コンビニ受け取りサービスを活用する場合は、注文確認ボタンにある「配送方法」の「変更」ボタンを押す必要があります。

 

配送方法を「コンビニ受取」に変更し、受け取り場所を指定することによって、

対象となるサービスなため、1つづつやっていきましょう。

  

想像しているより、簡単に設定できるため、

詳しくは、注文ボタンから行ってみましょう。

 

 ⬆︎受け取りをコンビニにするのはこちらから確認