VITAFUL(ビタフル)の店舗・取扱店情報

新タイプのビタフル情報も掲載中!!

VITAFUL(ビタフル)の口コミ&評判1

VITAFUL(ビタフル)の口コミ&評判について

今回は、Amazonの口コミレビューです。

  

5つ星のうち、カスタマーレビューの評価は3.6す。

  

口コミ 1   よんすけママさん  ★★★★★

種類:マスカットメンソール

普段、一ミリのメンソール系タバコを吸っているので、違和感ありませんでした

ただ、終わりがないのでいつまで(何回)吸ったら終了!とならないのが難しいです(笑)

 

口コミ 2   hokuto77さん      ★★★★★

種類:グアバ

タバコは4年前にやめましたが、日々のストレスでこちらを購入してみました。水蒸気が吸った気にさせてくれ、フレーバーがほんのり香る感じ。ビタミンはどれだけ吸収できるかわかりませんが。

とりあえず初めて使用した感覚としては、満足いってます。  

 

口コミ 3   ぬさん         ★★★☆☆

 種類:メンソールミント

グレープフルーツミントと、メンソールミントを購入しました。今のところ問題なく使用できています。

味ですが、吸った後に感じる独特の「人為的に作り出された不自然な甘さ」があります。メンソールミントはあまり気になりませんが、グループフルーツミントは個人的に受け付けませんでした。甘いのが苦手な方にはあまりオススメしません。  

 

口コミ 4   toshiさん         ★★☆☆☆

 種類:グリーンアップル

400回吸えたぐらいで終わってしまいました。

500回も吸えませんダメですね。

  

口コミ 5   モコ さん        ★★★★☆

 種類:グリーンアップル

タバコのようでタバコで無い。30年以上のヘビースモーカーですが、禁煙するつもりは全く無い。

タバコなら1本約5回ほど吸って捨てているので、一箱100回ほどの吸引で460円。

ビタフル(VITAFUL)は500回吸えて、ニコチンもタールも含まれてないことを考えれば、身体、家族、他人への迷惑、吸引回数のみの比較では、コスト半額以下。続けてみたい気持ちにさせてくれる、のどごし感と煙(蒸気)で、脳がタバコを吸っていると錯覚してる?口寂しさは、満たせてくれる。しばらく続けて、結果的に禁煙できれば笑える。

  

口コミ 6   sacco さん        ★★★★★

 種類:マスカットメンソール

メンソール5mgを吸っています。

臭いを残したくない場所や女子会など喫煙者の少ない場所で使ってます。

気持ち太めですが、人に不快感を与えない点、リフレッシュ感、おしゃれな所が気に入ってます。リピート確実です。

 

 

まとめ

口コミによると、VITAFUL(ビタフル)の種類によって、

賛否両論があります。

 

禁煙のためだけでなく、

喫煙者の周りへの受動喫煙へ配慮のために購入したり、

喫煙は続けるが、本数を減らすために「VITAFUL」を購入したり、

 

コスト削減のため、導入する愛煙家が増えているようですね。 

       

禁煙への効用は、吸っている頻度や

何ミリのタバコを吸っているかによっても変わってくる感じです。

 

他にも、純粋な評判が口コミに書かれていますので、  

Amazonレビューこちらから拝見ください。

 

 

≪人気記事≫ビタフルで禁煙できるのか?

≪注目記事≫ビタフルの販売・通販情報